ペットチニックが訳あり価格並みに激安!

コチラの商品は時々!販売中止になるので!ついつい余裕持ち買いだめしてしまいます。貧血の猫に与えています。腎不全で貧血の愛猫の為に購入。

いまオススメの商品!

2017年06月27日 ランキング上位商品↑

ペットチニック レビュー ポイント【ペットチニック】【30mL】貧血時や若齢期、成長期、病後の栄養補給に。【レビューを書いて次回もポイント2倍】tagawapp

詳しくはこちら b y 楽 天

普段通っている動物病院のほぼ半額で購入できました。急いでいたので!発送が速くて助かりました。慢性的な炎症があるからか貧血気味なので無くてはならない商品です。。高齢で食欲もなくなり!肝臓も悪く貧血もあると診断されてから!使い続けています。同包でしたので、他のお店よりも安くて良かったです。1ヶ月で3本は使うので安く購入できて満足です。かつて、腎不全の猫に血液製剤と共に与えていて効果がありました。開栓した時に独特な匂いがありますが、その白血病の猫は食欲が底なしで何を混ぜても完食してくれるので、嫌がらず食べてくれています。去勢手術前の血液検査で貧血があったため購入してみました。ウェットごはんに混ぜています。続けて行きたいです。今回!別の猫がまた腎不全となり!貧血が進んでいるので!血液製剤はまだ与えていませんが!こちらだけ与えてみることになりました。白血病キャリアで肝臓の数値も良くないため、代謝機能がもう弱ってしまっているのかも知れないし、栄養状態が良くなくて貧血が出ているのかは判りませんが、愛護センターから引き取ってすぐの検査だったため、経過を見たいと思います。改善が見られれば嬉しいです。このお陰かわかりませんが少し数値が低いながらも安定してます。あまり好きではないようですが、よく混ぜると残しません。効果を期待しているところです。